ブログ


1日で簡単に玄関リフォーム♪|TOSTEM リシェントのご紹介

こんにちは!福岡のリフォーム専門店㈱トラストホームです!(^^)!

 

なんだかパッとしない天気が続きますね・・
カラッと晴れた日が恋しいです(^_^;)

 

さて、今回ご紹介したいのが玄関リフォームです★

現在が引き戸の方!今ではオシャレな引き戸が豊富にあるんです♪
しかもTOSTEM リシェントなら1日でリフォーム可能◎

 

玄関

 

\新しい玄関で毎日をもっと心地よくしてみませんか?/

 

 

◆リシェントなら壁を壊さないから1日でリフォーム完了◆

 

壁を壊す一般的な玄関リフォームは
解体→木造作取付→引戸取付→床タイル仕上→外壁仕上→室内仕上

の工程が必要なため、約5日~6日ほどかかる場合があります。

 

でもリシェントなら!
朝仕事に行って帰ってきたら「その間」にリフォーム完了◎

玄関1

 

仕事から帰ってきてビックリしちゃいそうですね(*^_^*)

 

 

なぜ1日でリフォームができるの?その秘密とは・・

それは「カバー工法」

 

既存の枠の上から、新しい枠を取り付けるだけ!
床や壁をキズつける心配もいりません(*^_^*)

 

カバー工法

 

●スピーディー

1日で完了するので、何日間も立ち会う必要がありません♪

 

●コストが低い

大掛かりな工事は不要なのでその分費用を抑えることができます◎

 

●ストレスフリー

粉塵や騒音を抑えるから、家族はもちろんのこと
ご近所のストレスも最小限に抑えられます♪

 

 

リシェントは今ある引き戸のメーカー問わず

リフォームが可能です◎

 

 

 

あなたにあった好みのデザインがきっと見るかる♡
豊富なバリエーションがあります♪

 

玄関の引戸リフォームで住まいの印象はガラリと変わります。
リシェントの豊富なデザインの中から理想のイメージへと
近づけてみてください(*^_^*)

 

 

◆和風

玄関1 

 

 

 

 

和の趣と情緒あふれる伝統的な佇まい

 

 

 

 

 

 

 

 

◆シンプルモダン

 

シンプルモダン

 

 

 

 

 

飾らないシンプルな美しさを

 

 

 

 

 

 

 

 

◆和モダン

 

玄関1

 

 

 

 

和の風情にモダンな印象でかっこよく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\玄関はもっと快適に♪リシェントのおすすめポイント◎/

 

 

●電気錠

 

電気錠

毎日出入りする玄関。鍵の開け閉めでストレス感じていませんか?
「手が塞がっているのにバックの中の鍵が見つからない・・」
「毎回鍵を出すのが面倒!」

 

そんなあなたにおすすめ◎

\リモコンでOPEN!/ \カードでOPEN!/

 

 鍵を手間なく開けられたらとっても便利ですよね(*^_^*)
小さいお子様を抱えていても大丈夫です◎

 

 

 

●断熱

 

断熱

お住まいの地域に合わせて効果的な断熱性能を◎

玄関は特に寒いのでこれは嬉しい機能ですね(*^_^*)

 

 

 

●防犯

 

万全の対策

 

室外側も室内側も細部までこだわった安心設計です★

 

 

福岡で玄関リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら一度当社にご相談ください!
お問い合わせはトラストホームのフリーダイヤル「 0120-39-1137 」へ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社トラストホーム. All rights Reserved.