ブログ


<きれいを作る場所>パナソニック化粧洗面台のご紹介!

こんにちは(^-^)/ 福岡のリフォーム専門店(株)トラストホームです!

 

キレイをつくる場所である洗面化粧台は、いつも心地よい場所でありたいですよね。

清潔感はもちろんのこと、キレイを保つ工夫が入った洗面化粧台あれば嬉しいですよね!

 

今回は、

パナソニックの【洗面ドレッシング ウツクシーズ】をご紹介します☆

 

ウツクシーズ

 

シンプルな外観

部屋を明るくさせる、色合いと輝きを持ち、そして無駄のないデザインですね。

 

パナソニック洗面台 

 

こだわりの洗面台水を弾く素材で、汚れにくくお掃除もラクラク♩

汚れの原因となる水を弾くから、サッと拭くだけでキレイを保ちます!

撥水・撥油性にも優れています☆

 

パナソニック洗面台

 

汚れにくいミラー

【汚れシャットミラー】で鏡の汚れがとれやすく、お風呂上りでも鏡がくもりにくいです。

 

パナソニック洗面台

 

大容量の収納でスッキリ

鏡の内側はこんなにも大容量!!

美容家電や小物がすっきり収納できますね。

 

大きなドライヤーや、ヘアスタイリング剤も収納でき、

小物ポケットには化粧小物も入れる事ができます。

朝の身支度の時短になりますね☆

 

しかも、家電製品を充電しながら収納ができる優れもの!

毎日使用する、電動歯ブラシや、シェーバーなどのバッテリー切れの心配なしですね。

 

 

パナソニック洗面台

 

いかがですか?

シンプルなのに品があり、お掃除もらくらく♩

今回はパナソニックの【洗面ドレッシング ウツクシーズ】をご紹介しました!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社トラストホーム. All rights Reserved.